HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

火曜日はヤングキャッスルの日

f:id:hatch76:20190911090758j:plain

火曜日はヤングキャッスルの日。今週は月曜からデュアルライフをスタートしているので、部長と6時に待ち合わせてトレイルライドへ。土曜の子供との長島プール、日曜の平田 & DTTでなかなかの疲労具合だったのでリカバリーのつもりが一緒に走る人が部長なのでヒルクライムはトレーニングモード。僕はTRANCEのフラペなので着いて行くのが必死…。トレイルヘッドに着くころには脚もスカスカだったけど下りはご機嫌で久しぶりのトレイルライドを楽しめました。

f:id:hatch76:20190911091711j:plain

f:id:hatch76:20190911091733j:plain

f:id:hatch76:20190911091753j:plain

2ヶ月に渡る試運転期間を経ていよいよ来週9月17日(火)9:00より新城奥三河のハブとなるコミュニティスペース ヤングキャッスルがプレオープンします。今回事故で怪我をしてしまったDAMONDE山田さんも手術も無事終わりリハビリを始めているので早く復活するのではないかと思っています。オーナーは残念ながらいないけど涼子さんや部長や僕らもいるので沢山のご来店お待ちしています!まずはヤングキャッスルIGアカウントやFacebookページをフォローしてください。

https://www.instagram.com/youngcastledamonde/

https://www.facebook.com/youngcastledamonde/

f:id:hatch76:20190911092413j:plain

そして今朝は意気込んで5時起きでロードワークに出かけるも脚がスカスカで30km/hアベすら出せない身体の状態なので、サイクリングモードに切り替えて新城奥三河の風景を楽しみながら45km。帰るころには脚も廻り始めたので明日は走れるかな。ヤングキャッスルのプレオープンもありますが、いよいよPEDAL MARKのエントリーも10日を切りました。ファミリークラスにおいては定員の半数以上エントリーを頂いているのでお早めにご検討下さい!

pedalmark.jimdo.com