HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

選挙→新城

f:id:hatch76:20190721165848j:plain

昨日は名古屋で期日前投票して諸々仕事と用事を済ませて午後から新城へ。キャンプいくぞ!といいたいところですが今週も天気が不安定なのでまったり家族と新拠点で過ごしています。家族と一緒に過ごせる何もない週末というのもある意味非常に贅沢ですね。

f:id:hatch76:20190721170241j:plain

f:id:hatch76:20190721170308j:plain

f:id:hatch76:20190721170346j:plain

f:id:hatch76:20190721170410j:plain

新城に着くと自転車乗りたいというので新城のお気に入りポイントに連れて行ったらやっぱりタクマも気に入ってくれてそのあとはいつもお世話になっているだわり屋さんでオススメのワイン2本とほうらいせんSOULをゲット。そして夜はご近所のDAMONDE山田夫妻にHATCH一周年を祝っていただき、念願のみんの餃子も食べることができとても有意義な時間を過ごすができました。山田さん、ミオさんありがとうございました!