HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

念力

f:id:hatch76:20190720063041j:image

今日から子供達は待ちに待った夏休みですね。逆に仕事をしている大人達はこれからスケジューリングが大変な40日が始まります。生活スタイルの変わった我が家もそれは当てはまりますが昨日は午前中市内で仕事して午後は前々から計画していた長島のプールへ!一週間前から何度見ても微妙で絶望的な天気予報だったけど子供の念力で雨が上がった。

f:id:hatch76:20190720064245j:image

f:id:hatch76:20190720064030j:image

f:id:hatch76:20190720064206j:image

子供の願いを叶えるため雨の極寒プールを覚悟してたけど時折晴れ間が覗くなどまさに奇跡!とはいえ終始寒かったけど雨予報と相成って噂通り人も少なくいつもなら長時間並ぶ人気アトラクションやりたい放題だったので子供も大満足でオールOKな一日でした。天気が怪しいけど今週は火曜日まで新城で過ごそうと思います。