HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

国産度入りカスタムレンズ好評です!

f:id:hatch76:20190719073441j:plain

イーグルビューレンズやRARTS偏光レンズでお馴染みのいつもお世話になっている伊藤光学工業さんからうれしいお中元を戴きました。度入り国産レンズトップシェアを誇る伊藤光学工業さんが本社を構える蒲郡といえばやはり名産物蒲郡みかんですがこの時期に美味しいみかんが食べれるのは本当に嬉しいですね。ありがとうございました!

rarts.jp

f:id:hatch76:20190719073723j:plain

この春ローンチしたRARTSのホームページが非常に見やすくお客様にもご提案しやすくなったので度入り偏光レンズのオーダーも増えています。こちらは鯖江の職人さんが手掛けたCLT Classic lines SADOに可視光線透過率36%(偏光度99%)のスプルースグリーンをカスタムした超純国産使用のアイテム。

rarts.jp

f:id:hatch76:20190719074217j:plain

こちらはスポーツシーンで大好評のナイトレンズ。可視光線透過率は80%で夜の装着も可能なマルチレンズ。ブルーカット仕様なので自動車のライトから目を守ってくれるので主に朝夕スポーツを楽しむ方にご愛用頂いています。ベースはCLT Meliniですがもちろん持ち込みフレームでのカスタムも可能。

www.g-press.net

某有名眼鏡店のOEMも手掛ける伊藤光学工業さんですが、処方箋があればもちろん僕のほうでの対応可能ですが、本社内に直営店であるエフバイジーさんがあるので三河にお住まいの方は検眼も併せてぜひお立ち寄りください。エフバイジーさんにはCLT Meliniもストックしていただいています。

www.hatch18.comkあ