HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

トレイルライド→ご近所ライド


夏休みのトレイルライド

日常に自転車がある生活。昨朝はがっかり二日酔いですがタクマと二人でトレイルライドへ。先週エキスパートな方々に指導していただいたおかげで我が家の自転車の遊び方の幅が広がった。コースとトレイルは似ているようでまったくの別物。山ではGONZO PARKの遊びで覚えたテクニックが非常に活きていますね。親子でサドルトークしながらのナイスライドでした。

f:id:hatch76:20190722102356j:plain

f:id:hatch76:20190722102426j:plain

f:id:hatch76:20190722102444j:plain

f:id:hatch76:20190722102532j:plain

f:id:hatch76:20190722102609j:plain

f:id:hatch76:20190722102641j:plain

f:id:hatch76:20190722102709j:plain

f:id:hatch76:20190722102734j:plain

乗る人、乗るバイクでいつもと違う風景が見えてくる。トレイルライド後は昼は家族でRIDE TO 長生うどんしてご近所をポタリング。草むらから出てきたヤギが出迎えてくれたり半径5km内でなかなか濃密なライド。そして夜は待望のクワガタ捕りへ。朝のトレイル、午後のツーリングともうクタクタなので僕はライトの光度が高く安全なESCAPE RX-E+で新城を徘徊してきました。今回特に特別なことをしていないですがもう新城最高!らしいです。天気は不安定ですが火曜までこちらで家族と滞在します。

新城奥三河でのライドや史跡、名所は公式ハッシュタグ #ライド新城でもチェックできるのでこちらでライドするときのご参考にしてみてください!

www.instagram.com