HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

今日もトレイルへ

f:id:hatch76:20190710171935j:image

昨日に引き続きトレイルライドへ。梅雨の間の貴重な晴れ間ということで、AACA CUP 100kmの疲労も残っているダラダラ登って気になっていたルートを探索したりいつもと違ったスタイルでダートを楽しむ。こちらに来て速くなるとか強くなるとかより、レジャーとして、ライフスタイルの一部として自転車を楽しめるようになった。老後はEバイクで今のスタイルが続けたらな、なんて。

f:id:hatch76:20190710172856j:image

f:id:hatch76:20190710172907j:image

f:id:hatch76:20190710172920j:image

f:id:hatch76:20190710172928j:image

f:id:hatch76:20190710172936j:image

f:id:hatch76:20190710172946j:image

山田さんのヤングキャッスルを間借りしてバイクを保管してもらっていたけどいよいよオープンに向けて本格始動ということで、苦手とするバイクの組み立てを。いよいよ今回導入したキッズバイクで市内の小学校で体験会をやらせて頂くことになりました。きっと地元の小学生達も喜んでくれると思います。多岐に渡りやることがたくさんあるし、ゴールはないかもしれないけどこれは僕がやりたかったことの一つで独りではできないこと。やれることからコツコツ積み上げていきたいと思います。