HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

除菌・抗菌剤AAS再入荷しました!

f:id:hatch76:20190709131932j:plain


今週もデュアルライフがスタート!今朝は部長を新城に迎えてDAMONDE山田さんと3人でトレイルライドへ。この三人が揃うとサドルトークの内容はミーティングになってしまいますね。内容は多岐にわたりますが山田さんのヤングキャッスル再始動をはじめとする新城奥三河の魅力と可能性。まずは自分たちが楽しみながら、次の世代に残せる環境を作るところから次の5年、10年後の活動に続くのかな。ボチボチ頑張ろう。

さて梅雨時期で非常に煮え切らない日々を送っていますが、少しでも気持ちがリフレッシュできるアイテムのご紹介を…

f:id:hatch76:20190709140150j:plain

f:id:hatch76:20190709140238j:plain


梅雨というのもありますが非常にお問い合わせの多かった除菌・抗菌剤AAS(アース)が再入荷してきました。 汗のニオイの元となる雑菌を除菌・抗菌し効果も長持ち。汗のイヤなニオイに対してはスポーツ後より、スポーツ前のドライな状態のアイテムにスプレーして頂くことで、より効果を体感して頂けると思います。
これから夏に向けニューアイテムを新調する方も多いと思いますが、新品の状態などに加工を施すことにより、お気に入りのアイテムを嫌なニオイから守る事も出来ます。スポーツウエアやアクセサリーにも非常に効果的なのでぜひお試しください!

cltproducts.stores.jp

cltproducts.stores.jp