HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

トレイルライド!

f:id:hatch76:20190703075319j:image

昨日今日と貴重な晴れ!先週は全く雨で山に入れなかったので実に二週間ぶりのトレイルライドですね。朝5時から二時間みっちり標高獲得1200m、トータル30kmのライド。蒸し暑かったけど久しぶりのトレイルは最高だった。今夜から雨みたいなのでまたしばらく乗れないかな‥。ただ最近の雨で宇連ダムの貯水率も60%以上にあがっているようなのでよかったですね。

f:id:hatch76:20190703075917j:image

トレイルライドの相棒としてバイクの性能以上にウエイトが高いタイヤ。TRANCEにスイッチしてから早10ヵ月近く経ちますがパンクは一度もなくもちろんタイヤの交換もしていません。サイドノブが非常にいい仕事をしてくれるのでトレイルでは非常に信頼感のあるSERAC XC TL READYは欠かせないアイテムになっています。先日のCJ富士見でも超ウェットのなか大活躍したみたいですがオールラウンドに使えるタイヤなのでぜひお試しください!

ircbike.jp