HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

長い一週間が終わる

f:id:hatch76:20190629202425j:image

午前中はスポーツツーリズム推進課の方々とDAMONDE山田さんと未来会議。そして昨夜は新城奥三河 湯谷温泉HAZUさんで役所の産業振興部の例会に参加させて頂きました。人生の経験のなかでなかなかこういった会に参加することが少ないので話は非常に多岐に渡り今後の活動においてプラスになるとても有意義な時間を過ごすことが出来ました。一年先はどうなっているか分かりませんがまずは目標を立てて実行するのみですね。いなべの視察からはじまり県庁でのアジア大会の打ち合わせなど非常に濃密な一週間でした。関わって頂きました皆様ありがとうございました。

f:id:hatch76:20190629203319j:image

f:id:hatch76:20190629203339j:image

f:id:hatch76:20190629203352j:image f:id:hatch76:20190629203755j:image

昨夜は呑んでしまっていたので新城を朝出発しOMMのミーティングで集まっているDAMONDEクルーに挨拶して名古屋に帰る。帰って早々タクマに何処に行きたいか聞いたらサイクリングに行きたいということでお気に入りのモリコロパークへ。家族と一緒に楽しめる貴重な空間。4日間会えないのでサドルトークも弾みますね。帰りしなにGIANT/Livストアでいろいろ相談に乗ってもらい岐路へ。明日は一日雨なので何をしようかな?!