HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ヤングキャッスル再始動に向けて

f:id:hatch76:20190630091914j:image

新城奥三河の人々に愛され続けた純喫茶ヤングキャッスル。そのヤングキャッスルがこの春諸事情につき残念ながら閉店してしまいました。PEDAL MARKやちょうど昨年開催されたShinshiro Xやプライベートでのライドのときも大変お世話になったので僕自信も寂しく思っていましたが、ヤングキャッスル再始動・再開発に向けて一人の男が手を上げました。これができるのは彼しかいないでしょう。

LIFE DA MONDE — 新しい挑戦が始まる

 

f:id:hatch76:20190630092630j:image

f:id:hatch76:20190630092654j:image

f:id:hatch76:20190630092717j:image

f:id:hatch76:20190630092747j:image

もちろんそのまま再始動ではなく5年間培ったDAMONDEのネットワークを活用し新たに生まれ変わります。DAMONDE山田さんの新しいチャレンジ。新城奥三河のココを基点に起こる新しいムーブメントに期待ですね。これからこの街は楽しくなるはず。そして市内はもちろん市外の方々の情報ステーション的役割になるのは間違いないでしょう。もちろんHATCHとしても全力で応援させて頂きますのでぜひ皆様も応援よろしくお願いいたします!

ヤングキャッスル再始動の動向はDAMONDE 山田さんのブログをチェック!

 

LIFE DA MONDE