HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

日々休まず更新しているブログも9年目へ

f:id:hatch76:20190628085619j:image

今日で日々休まず更新し続けたHATCH DIARYも9年目に突入です。毎年この日が僕にとって一年のはじまりというか、また新しい一年がスタートするそんな記念日になっていますね。『毎日ブログ更新』。これはもう特技といってもいいでしょうか。
昨年の今頃はただのサラリーマンでしたが7月に独立してそして、この春に新城市名古屋市でのデュアルライフをはじめるとは昨年の今頃全く想像もしていなかった。少し家族との距離が離れてしまいいろいろ大変ですが、 僕の元気の源である10歳になった息子も引き続き自転車楽しんでくれて大きな怪我も病気もなく育ってくれているのが何よりかな。どんなに忙しくても日々の日課として続けてきたブログですが本当に沢山の方に見て頂き僕自身も読者の皆様に元気をもらっています。

DSK_3889 photo by dsk24

昨年は毎日がチャレンジと言っていましたが独立して活動も多岐にわたるようなって一分一秒がチャレンジとなっています。1年後またどんな状況になっているか。もちろんネガティブとポジティブが表裏一体となっていますがチャレンジできる取巻く環境に感謝しつつまた新しい一年を書き記していきたいと思います。改めてこの場を借りてお礼申し上げます。いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。今後ともHATCH DIARYをよろしくお願いいたします!KEEP RIDING!!引き続きHATCH DIARYをよろしくお願い致します!