HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

忘年会

f:id:hatch76:20181230123011j:image

連日の忘年会で鈍った身体に刺激を加える!今週は火曜日、金曜日とローラー50分。そして今朝も50分。本当は外でライドといいたいところだけどまだまだ骨折箇所が痛むので我慢して下地作りを。久しぶりに三本ローラー乗るとレースでは誤魔化せるけど、やはり自分の劣化具合が再確認できますね。メディオ走が辛い…。今が一番弱いと思えばあとはあがるのみ。ここはコツコツとやっていくしかありませんね。KEEP RIDING !!

f:id:hatch76:20181230124124j:image

今日は実家にて恒例のお餅つきです。正月前に家族が一同に集まる日ですが久しぶりに会った子供達の成長にびっくりですね。連日師走感を感じています。明日は仲間と今年最後のトレイルライドヘ。