HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

全日本CX選手権 Photo set

DSC_0213

photo by kikuzo

改めて週末お会いした皆様お疲れ様でした。風邪などひかれていませんか?週末はWNPなので体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい。さてわたくし通信速度制限の身で現地ではあまり発信出来ていませんでしたが、雨・泥・雪という悪コンディション、そして滋賀県の山のなかにも関わらずいつもお世話になっている東海が誇るフォトグラファー3人が現地の写真をおさえてくれたのでご紹介させて頂きます。

DSC_5894

https://www.flickr.com/photos/132570324@N04/albums

https://www.flickr.com/photos/maekawa0717/albums

https://www.flickr.com/photos/147931421@N07/albums


現地では本当にいろいろなことがあり過ぎて文章にすることができませんが、全日本選手権はトップの選手だけでなく参加するライダーは年齢関係なく本当に真剣で様々な人間ドラマがある。
その風景を切り取ってくれているのがいつもお世話になっているフォトグラファーでありますが、Kikuzoこと前川君のFlickrTorinikudaisukiこと服部さんのFlickrYoukan_0045こと水野君のFlickrにそれぞれ更新されています。本当にいつもありがとうございます!会場に来られなかった方はぜひチェックしてみてください。

159A6951

photo by torinikudaisuki DSC_0595

photo by kikuzo DSC_0834

photo by kikuzo DSC_0077-2 photo by kikuzo DSC_0178-2

photo by kikuzo 159A6777

photo by torinikudaisuki IMG_3362

photo by torinikudaisuki DSC_5820

photo by youkan_0045 DSC_5811

photo by youkan_0045 DSC_6259

photo by youkan_0045

部長の連覇は残念ながらなりませんでしたが今回の遠征でまたチームの結束も強まり、チームとしてまたさらなる成長ができると感じました。そしてブースを基点としてたくさんの方がわざわざ走らないのに応援に来てくださり、東海シクロクロッサーの結束というかなんというかそういうものを感じる事ができました。
自分のことだけでなくブースに来てくださるお客様や僕ら東海C1ライダーのケアもしてくれるだけでもハンディキャップを背負っていますが本人はそれが普通だと言い切る。これはやはり自分のこと以上に人のことを考え行動してくれる部長こと筧さんがいるからこそ。もう10年近く一緒に活動し僕も近くに居ていつも学ばせてもらっていることですが、まさに部長は日本一のエンターテイナーではないでしょうか。泥臭さがいいですよね。お金を掛ければそれっぽく演習は出来ますが人間のコアな所からくるカッコよさ。もう同じことを20年近く続けてるんですよ、筧さんは。僕には真似できない。僕的には今回全日本のエンターテイナー部門でチャンピオンの称号を与えてあげたいな、なんて。また来年僕らはさらにパワーアップして全日本の会場を盛り上げにいきますので引続き宜しくお願いいたします!!

bucyoub51.hatenablog.com