HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

全日本シクロクロス選手権DAY2

f:id:hatch76:20181209204021j:image

全日本シクロクロス選手権Day 2お疲れ様でした!まさかまさかの大雪でしたが年に一度のビッグイベントということでオーディエンスもお待ち昨日に引き続き本当にたくさんの方にBUCYO COFFEE/CLTブースをご活用頂きました。本当にありがとうございました!!
泥→雪と続き来週末は砂に場所を変えて東海シクロクロス第4戦WNPです。エントリーは本日まで!!!たくさんのエントリー心よりお待ちしております!

https://dosports.yahoo-net.jp/events/77848

 

f:id:hatch76:20181209204756j:image

f:id:hatch76:20181209204319j:image

f:id:hatch76:20181209204406j:image
f:id:hatch76:20181209204338j:image

f:id:hatch76:20181209204522j:image

f:id:hatch76:20181209210331j:image

f:id:hatch76:20181209204602j:image

f:id:hatch76:20181209204630j:image

f:id:hatch76:20181209204707j:image

f:id:hatch76:20181209204725j:image

f:id:hatch76:20181209204739j:image

シクロクロス王者が決まった週末。新チャンピオンの皆様本当におめでとうございます!昨日に引き続きたくさんのドラマがありましたがこれは現場でしか感じることができません。また明日から新たなチャンピオン争いがはじまるということでまた来年全日本が開催される地にいくと思いますので行ってみたい!という方はぜひ一緒に遊びにいきましょう。二日間たくさんのパワーを頂きましたので僕は僕なりに昇華しまた明日から頑張りたいと思います。二日間ありがとうございました!