HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海クロス第2戦各務ヶ原Photo Set

DSC_0693

photo by kikuzo

昨日は改めてお疲れ様でした。コース設営もレースも超ハードな各務ヶ原アウトドアフィールド。正直レース以上にコース設営でボロボロになってしまい廃人になっています(笑) さていつもお世話になっているKikuzoこと前川君のFlickrYoukan_0045こと水野君のFlickrに昨日の東海クロス各務ヶ原の写真が続々と上がっていますのでぜひチェックして下さい。いつもありがとうございます!

Kikuzo’s Flickr 東海シクロクロス2018 #2各務原アウトドアフィールド | Flickr

Youkan_0045's Flickr 2018-19 東海シクロクロス第2戦@各務原アウトドアフィールド | Flickr

DSC_0502-2

photo by kikuzo DSC_0979

photo by kikuzo
DSC_0805 photo by youkan_0045

小さいプロダクツですがスポンサーとして、いや同じサイクリストとしてずっと乗り続けて欲しいという想いもありサポートというより、一緒に活動を共にしてくれている山中さんの嬉しい一勝と、この東海クロスを誰よりも愛し限られた条件と環境のなかで本当に妥協ないコース作りをしてくれた部長の圧勝で終えた東海シクロクロス第2戦と子供達が活き活きとしながらレースを真剣に楽しんでくれている表情が今回の僕の主観的なハイライト。皆の走りを観て早くちゃんと復活してまた本気で走りたいなと強く想うとともにやっていることは間違いないと確信した一日でした。KEEP RIDING!!