HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海クロス第二戦各務ヶ原お疲れ様でした!

f:id:hatch76:20181118185528j:image

東海シクロクロス第二戦お疲れ様でした!講習会も沢山の参加頂きありがとうございました。
いつものメンバーはもちろんKINAN雨乞選手、松宮君、ガッキー、水谷夫妻、児玉プロ、関西から藤井さんと沢山のC1、CM1、CL1ライダーが声掛けもなく自発的に手伝ってくれましたが本当に嬉しく涙出そうになりました。
次回東海クロス第三戦は新城ふれあいパークで開催されるIRC TIRE CUPです。エントリーは11月25日まで。沢山のエントリー心よりお待ちしております!!

https://dosports.yahoo-net.jp/events/77690


f:id:hatch76:20181118190054j:image

f:id:hatch76:20181118190107j:image

f:id:hatch76:20181118190122j:image

f:id:hatch76:20181118190140j:image

f:id:hatch76:20181118190157j:image

沢山の方にご来場いただきまして今日も本当に沢山の方とお話しさせていただき有意義な時間を過ごさせていただきました。何より嬉しかったのがこの春から活動をともにし東海のサイクルシーンを一緒に盛り上げてくれる山中さんのC1優勝!ここでは沢山の苦い思いをしていますが今日は他を寄せ付けない山中さんの走りで会場を盛り上げてくれました。ここからスタートですね。山中さんおめでとうございます!!