HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

PEDAL MARKゲストチームのご紹介です。

IMG_0400

前回に引続き今シーズン大活躍のKINAN Cycling TeamがゲストとしてPEDAL MARKに参加して下さることになりました!
TOJ全日本選手権でのご活躍はファンの方ならご存じかと思いますが今週末のJAPAN CUPでのKINAN Cycling Teamも活躍が楽しみですね。 当日参加して頂けるメンバーは後日こちらで発表させて頂きますのでお楽しみに。

山本プロ デート@ペダルマークin新城

デート@ペダルマークin新城 Genki一杯 FC2


椿プロ 探索

探索


雨乞プロ PEDAL MARK −ペダルマーク– 

PEDAL MARK −ペダルマーク– - 雨乞 竜己/アマタツのブログ KINAN CYCLING TEAM


前回参加して頂いた山本元喜プロ、椿プロ、雨乞プロがブログにてそれぞれPEDAL MARKをレポートしてくれています。初めて参加の方はぜひチェックして下さい。

IMG_20181013_103935

先日のDAMONDE TRAILで開催させて頂きましたDIRT TIME TRIALも子供達に大変好評でしたが、僕らが次に目指す自転車文化はやはりファミリーで一緒に楽しむサイクルスポーツ。家族で自転車を楽しむならPEDAL MARKは本当にオススメ。ファミリークラスは定員も少なくなっているのでお早めにご検討下さい。自転車を通して親子でのコミュニケーションをお楽しみ頂けたらと思います。

pedalmark.jimdo.com


PEDAL MARK2017

こちらは第一回大会のショートMOVIEです。大会概要はお手数ですがインフォメーションでご確認して頂けたら幸いです。全ての参加者に朝ごはん、昼ごはんがつきますので当日お食事の用意も必要なく補給用の水分だけで問題ありません。エントリーは10月31日までとなっているのでぜひ新城奥三河のディープな世界を堪能してください!

www.sportsentry.ne.jp