HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

月末業務

年度末最後の新城での仕事ということで、午前中は打合せをして、午後からは岡崎額田エリアへ。くらがり渓谷はMTBのフィールドというくらいでしか見ていませんでしたが、カフェやアトリエなどいろいろ面白いスポットやカルチャーも多く、岡崎山間部で文化と地域を守る方々にいろいろアテンドしていただき、多岐にミーティング。いろいろコラボ出来そうで、いい時間を過ごすことができました。

名古屋に戻り、本日は朝から月末業務をして、雨上がりの昼休憩にロードワークへ。あっという間に3月が終わってしまった。今注力していることは、頑張っても結果が出ないかもしれない。ただ新しいチャレンジには生まれ育った三河地方で新しい出会いと刺激があるので、それだけでもきっと意味があると考えています。
年度で締めるのであれば、今年度は先行投資ばかりでリザルト的にはあまりよくない状況だったので、家族を守っていくうえでも4月から心機一転しっかり結果を出していきたい。KEEP RIDING!!