HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

3/31 東郷ケッターパーク 3周年イベント開催のお知らせ


今週末 3月31日(日)は東郷ケッターパークでRIDE & BBQ & CHILLOUT!

新城でのデュアルライフもこの春で6年目へ。そして数々の想い出を作らせてもらった東郷ケッターパークも早いもので、この春で3周年を迎えるので、3月31日に3周年記念イベントを東郷ケッターパークのメンバーが主催がします。
乗って、BBQして、森のなかでチルアウトして、と緩やかにみんなで集まって乗ろう! もちろん僕らも参加します。毎週水曜日に開催しているマウンテンバイクラブについてもお気軽にご相談下さい。

参加費無料で3周年記念のノベルティとローカルがBBQを振舞ってくれます。BBQはいつもお世話になっているフランキーノブさんが美河ハムのベーコンを提供して下さることになりました。
BBQではささやかながら東郷ケッターパークの実行委員会で用意したものを振舞う予定です。満腹になっていただけるほど食材はご用意できない可能性がありますので、おにぎりなどの主食、お飲み物などは各自でご用意いただきますようお願い致します。

こちらは東郷ケッターパーク 3周年記念のノベルティのオリジナルステッカー。桜の季節にスタートしたということで、春をイメージしたデザイン。東郷ケッターパークにおいてはコースからコンセプト、デザインまで様々な関りををさせて頂きいい経験ができています。こちらは当日参加者全員にプレゼントされます!


詳細はホームページから。お時間のある方はぜひ!

more2013.com

駐車場情報はこちらから

more2013.com