HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

二七日

束の間の休息かな。スケジュールがキュンキュンなので土曜日はまるっと一日仕事して、今日も午前中仕事して、午後からは父の二七日のために実家へ。当たり前にあったものがなくなり、心のなかにぽっかり隙間があいてしまったけどそれを埋めるくらい慌ただしい日々を送っているので、落ち着く間もないのが逆にいいのかな。仏壇にタクマの総合優勝のトロフィーを供え、タクマの総合優勝も父や家族に報告できて、みんな喜んでくれた。

 

父が入院した一か月の間は慌ただしかった実家も兄弟のサポートのおかげで少し落ち着き、ソラも元気だった!東海クロス最終戦でOIDEN TRAILの伊神さんから戴いた豊田市 山恵さんの犬用鹿肉ジャーキー。ヒューマングレードのジャーキーということで、さっそくソラにプレゼントしたらおいしそうに食べてくれました。伊神さんありがとうございました!
明日も引続き、豊田で東海クロスの補修作業へ。家族からパワーもらったのでまた明日から頑張ろう!

yamakei.biz