HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

次世代に繋ぐ

いろいろリセットして火曜日からデュアルライフがスタートしています。新城に行く前に中根君とMTGして、新城に移動し各種MTG。そして本日は久しぶりに東郷ケッターパークへ!
昨年からスタートした東郷マウンテンバイククラブの2024シーズンが来週3月6日からスタートするので、この春で4シーズン目を迎える東郷ケッターパークに新たなコースを新設するためデュアルライフ先の新城でいつもお世話になっている田村組さんに土を搬入してもらいました。

more2013.com

大きなトラックでの運搬が難しい東郷ケッターパークなので、軽トラ2台で一日かけて土を搬入。既存のパンプでは物足りなくなったローカルキッズがスキルアップしながら楽しめるよう東郷ケッターパークもアップデート。どんなコースになるのか、お楽しみ!
イノベーションしていくにはパワーがいりますが、皆様の気持ちが僕のパワーの源。ニューコースの制作にあたり、Urban DeerのプロダクトやEmpathy Trail Bellの売上の一部を活用させていただいています。

hatch18.shop

今朝はトレイルライドでの心身共にリセット!取り巻く環境に感謝ですね。新城の皆様からご心配頂きましたがおかげさまで沈む間もなくアクティブに動いています。葬儀も終わり、まだまだ残務がありますが、東海シクロクロスも一段落しましたが、おかげさまでやること満載なので心身ともに非常にポジティブです。いつも支えさせていただきありがとうございます!

KEEP RIDING!!