HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海CX第4戦 根尾川スポーツ広場お疲れ様でした!

2023年でいえば、1月の全日本選手権からはじまり、シクロクロスを通して日常生活では出来ない多くの経験をさせてもらい、本日2023年最後の東海シクロクロス第4戦 根尾川スポーツ広場を無事終えることができました。この競技を通して人間として成長できた一年でした。参加者の皆様、支えて下さっている全ての皆様に感謝!
ライダーから主催者になり、不意に多くを背負ったなかでのミッションというのはなかなかで、孤独を感じる時間も増えました。そして2023年最後のレースは反省点も多く至らぬ点も多かったと思いますが、皆様のおかげで、レースを終え帰宅し、片付けをしてホームページを更新し、こうやってブログを更新できることができ、とにもかくにも年を越せそうです。東海シクロクロスに関わって下さったすべての皆様ありがとうございました!

2023年最後のレースは雨→晴れ→雪というなかなかのコンディションでしたが、各レースエキサイティングなレース展開でよかった。ライダーであれば、自分のレースだけでいいわけですが、今のポジションでいうとそうもいかず、常に現場でどうしたらいいか考えさせられますが、少しずつですが視野を拡げられている気がします。
特にこういった悪コンディションのなかでいえば、トラブルも多いので現場合わせでの判断が多いですが、これも日常では味わうことができないエキサイティングな出来事ではないかと思います。
次戦は愛知牧場 2Daysになります。多くの方に東海シクロクロスを知ってもらいたい!エントリーは明日12月18日12時からスタート致しますのでどうぞよろしくお願い致します!

www.tokai-cyclocross.com