HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

20回目の結婚記念日でした

 

振り返る間もなくアッという間に時間は過ぎていく。20代、30代よりやりたいことが多く、アイディアもたくさん湧き出てきて、僕にとって時間の経過はポジティブな感覚だと感じています。
20回目の結婚記念日でした。 オンオフともに多くのチャレンジができているのも家族の支えと理解があるから。とにかく感謝しかない。いつもありがとう!そしてこれからもよろしくお願いします!!

嘘かと思われるかもしれませんが、僕自身子供が生まれるまであまり子供が好きではありませんでした。今の活動の軸となる契機はやはり僕らの子供がこの世に生まれてから。それまでは自分だけが良ければいい。
そんな感覚のなかで何も考えず、好きなことばかりをしてきましたが、今は何をやるにも生かされているという感覚のなかで、できる範囲での社会貢献と次世代の繋げるアクションをこなしていく。今現在答えは見つかってないけどやりがいはあるので、動機はそれでいいと思っている。KEEP RIDING!!

youtu.be

hatch76.hateblo.jp


12年間も毎日休むことなくブログを更新していると、見えてくるものとして、同じ感覚を持っている読者が、様々な経緯で僕のブログを見てくれているということ。自転車のネタではなく、まさかこの記事がGoogle検索でトップにくるとは。今を生きるか、少し先のビジョンをもって生きるか。人それぞれですが、人の考え方はそれぞれで面白い。