HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

山から海へ

金曜日に名古屋に戻り、市内でいろいろと打合せ。いよいよ来週10月9日(月)12時より東海シクロクロス開幕戦のエントリーが始まるので、打合せから帰って東海シクロクロスの準備でアッという間に一日が過ぎてしまった。そして今日は少し時間が出来たので、30kmほどロードワーク。運営でバタバタしていますが、僕はオーガナイザーである前にレーサーでもあるので自分のレースの準備もしていかないと!

今週末はJCFシリー&JCXシリーズが土浦で開幕。いよいよ本格的にシクロクロスシーズンが始まりますが、週末は視察も兼ねて現地に伺います。
ストリートに夢中なタクマですが、シクロクロスもクロスオーバーして楽しみたいそうなので、僕ではなく息子主体で遠征へ。そういう意味ではシクロクロスは彼の目線からもカッコいいスポーツなんだろう。本当は僕もレースに出たかったけど、タクマの15分後がレースということで、さすがに辞めておいた…。
バイクは一台体制なので、インサートを入れてSERAC CXレギュラーをセットアップ。親子でタイヤ交換したり、セッティングの話をしたりできるようになったことなど、共通の趣味でコミュニケーションがとれていることにちょっと自分自身感動した。もはやスキルでいえば僕より断然上なので、僕がとやかく言うより、彼の走りが最大限生かせるようサポートしていきたいですね。
今シーズンよりアンダー17ということで中三や高校生のお兄さん達にチャレンジということでどこまで走れるか。そんなこんなで現地でお会いしする皆様よろしくお願い致します!

ibarakicx.com