HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

名古屋でMTG

アッという間に月末ですね。2023年も残り三か月。無駄なく過ごしていきたい。そんなこんなで昨夜名古屋に戻り、今日は朝一月末の支払いを終えてランニングしてから名古屋各所で打合せでした。ランチは久しぶりにアリバヘ。リニューアルして1年半くらい経つそうですが、それから初めてなので時間が過ぎるのは本当に早い。

いつも泥臭いけど今日のブログはちょっとカルチャー感あるかな(笑) ランチ後はこちらも久しぶりのShin 服部製作所さんへ。
Shin君にカスタムオーダーしてもらったマウンテンバイクの里帰り。この親子お揃いのバイクのおかげで楽しいバイクライフが送れている。バイクのこと、カルチャーのことなどいろいろディスカッションしていい時間を過ごすことができました。Shin君忙しいなかありがとうございました!

shin-customcycles.com