HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

続ける能力

今朝は5時半起きでリカバリーペースでグラベルライドへ。気温も低く確実に日の出が遅くなってきたのでライドするには非常に快適ですね。さすがに連日の移動や業務で疲労感が満載なので、秋の一期一会な風景を楽しみながらダートを中心に20kmほど。現時点で440kmほどとやること多い割には乗れている!

今年は酷暑で彼岸花の咲きが良くないと言われているけれどたしかにそうかもしないですね。この週末がピークなのかな。アグレッシブなグラベルライドも楽しめる新城のフィールドですが、道を繋いでいけば、気軽にグラベルライドを楽しめるのもいいところ。疲れているからってだらっとするのもいいけど、やっぱり僕は自然と向き合いながらアイディアを練るのが向いているかな。

続けると言えば、お酒が飲める年齢になってから2018年入院したとき以外、休肝日のなかった僕ですが、9月から週末以外は大好きなビールを辞めています。たまに呑みたいときはノンアルで誤魔化していますが何とか一か月続いています。
公私ともに複合的な案件を独りでこなすということは、なかなか抱えるものも多く、ついついお酒を呑んで発散しています。これがアラフィフの身体には実によくなくてここ最近あまり体調が良くなかったので実践してみましたが、一か月続けたので若干効果は感じるかな?!この勢いで体重も落ちるといいけど。KEEP RIDING!!