HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

オフ

オフ。完全休暇といきたいけどやること満載は多くて、プライベートでやらなくてはいけないことを中心にいろいろと。まずは朝起きてからロードワークへ。歳なのか、痛くないところを探す方が少ないくらい起きるといたる所が痛いわけですが、それでも走れるのは有難いことですね。

午後からは実家へ行き、秋の農作物の収穫のお手伝いへ。僕が歳を取ったということは親も歳を取るわけで、この歳でもこうやってチャレンジできるのは間違いなく、家族のおかげ。今やっていることをしっかりカタチにすることが親孝行だと思うので、頑張らないとね。子供が中学生まで成長し、改めて両親の凄さを実感しています。親とは!?常に考えさせられる課題です。

実家からの帰りしなに碧南のスケートパークへ。僕もタクマの年のときは家の手伝いは好きではなかったですが、付き合ってくれたので彼の行きたいところへも。身体を張ってチャレンジできるものが14歳であるということがすごいなと。なかなか詰め込んだオフですが、いい一日でした。また明日から頑張ろう!