HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

コントラスト

グリーンのコントラストからブルーのコントラストへ。ブルーグレーのアーバンな風景にShin Gravel Bikeが溶け込んでいい感じ。
今週は連日にわたり打合わせ、会議で、なかなか自分の仕事ができなかったので、名古屋に戻り、溜まってしまった仕事をこなし夕方ロードワークへ。意識的には疲れていないけどいざ身体を動かすと疲労感を感じたので、リカバリーペースで淡々と50km。頭のなかもリセット出来たかな。

いつものルート内にある足湯でリカバリー。実は僕の拠点の名古屋港区も新城市に負けないくらい面白いポイントがいろいろあって、観光地としてもっと発展してもいいと思っています。宿泊地が少ないのであれですが、とにかくいろいろあるのでアーバンツーリングなんかしたら面白いとずっと思っています。子供から大人まで楽しめるコンテンツだと思うのでいつかやりたいな。KEEP RIDING!!

haveagood.holiday