HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

アッという間に

今朝は5時半起きでロードワーク。雨がポツポツ降っていたけど、お構いなくでリカバリーペースで40分。時たまざっと降られたけどRARTS ロータスコート(超撥水加工)がいい仕事をしてくれた。不安定な天気が続くのでストレスが溜まりますね。秋晴れ!はいつの日か。

 


ライド後は設楽町田峯で開催された奥三河観光協議会ワーキングへ。この会議に出るのも早いもので5年目で、今では参加するメンバーのなかでも古株になっている。この会議ではいつも自分にはない考え方を持った方が集まるので多くのヒントをもらっています。午後からは奥三河PR大使の岸かなえさんと講演でしたが、今奥三河で一番頑張っている人なので、彼女の活躍が非常に楽しみである。
前回第一回目の東栄町で開催のミーティングは大好評だったそうで、次回10月9日は新城 ふれあいパークほうらいで開催されます。バイカーの方はぜひ参加してみては!

設楽町から帰ってからは次回の中根英登サイクリングアカデミーの打合せをしたり、山本製作所 社長と打合せしたりであっという間に一日が終わり、この時間に溜まったメールなどを返信しています。明日は稲武へ。頑張ろう。