HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東郷マウンテンバイククラブ

今朝は5時半出発でグラベルライドへ。レーシングスピリッツがあったときは平坦でインターバルを好んでやっていましたが、今のコンディションでは平坦を淡々と走るのはきついのでダートのヒルクライムで心拍を上げて、グラベルライドを楽しみながら。
直近の目標は第二の拠点である新城で開催されるiRC TIRE CUPで大会のオーガナイザーをやり、地域とイベントを盛り上げながらいい成績を収めること。出来る範囲にはなりますが、これを一つの目標として身体を仕上げていきたいと思う。

ライド後はいつもお世話になっている寒狭川中部漁業組合の組合長さんと打合せをして、午後からも一件自転車関係で打合せをこなし、東郷マウンテンバイククラブへ。
毎週こうやって楽しみに参加してくれるのは本当に嬉しいですね。プライベートでもいっしょに乗るようになってきた子達もいるので、今日はライド前にポジションを調整したりいろいろと。ゲリラ豪雨に降られましたが、安全を確保しつつ降られる前ギリギリまで遊べました。彼らのためにiRC TIRE CUPは頑張りたいんだよね!KEEP RIDING!!