HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

今週もデュアルライフスタート

今週もデュアルライフスタート。最近は家族のいる名古屋より新城にいる時間のが圧倒的に長い気がします。そんなこんなで4時半起きで名古屋を出て新城に着いてからいつものランニングをして、新城市の観光における大事な会議に出たりとあっという間に時間が過ぎてしまった。観光における問題点と僕が抱えている問題点は似たところがあるので地域での活動を通して両方の問題も解決していきたい。

新城は辺り一面彼岸花が咲き始めました。朝夕は気温も下がりいよいよ本格的な秋到来ですね。寂しい感じもするんだけど、とても好きな季節です。明日も朝から打合せが詰まっているし東郷マウンテンバイククラブもあるし頑張ろう!

more2013.com