HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東郷マウンテンバイククラブ

今朝は5時半起きでグラベルライドへ。なかなか自分の時間を作ることが難しいですが、やはり時間は作るものということでヒルクライムをふくむ30km。なかなか疲労感が抜けないので、先週から健康維持のために平日はビールを抜いていますが効果があるのか、ないのかはちょっと不明ですが、体重が落ちるまでしばらく続けてみようと思っています。
ライド後は引き続き新城総合公園のグランド整備をして、Hoo! Hoo!に移動し打合せをして、大学生から取材受けて、中学校で開催する週末のイベントの打合せをして東郷ケッターパークへ。

平日水曜日の放課後は東郷マウンテンバイククラブ!先週は雨で開催できませんでしたが、WEBとLINEの告知のみで多くのファミリーが参加してくれて、キッズ達を中心にワイワイと。マウンテンバイクというコミュニケーションツールのおかげでたくさんの子供達からパワーをもらっています。
まさにMTBが日常にある生活を子供達が具現化してくれていますね。彼らがこの街でどうやって成長してくれるのか、楽しみでしかありません!

東郷マウンテンバイククラブにご興味がある方はホームページをチェック!

more2013.com