HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

JBCF新城クリテリウム/MOUNTAIN PORT DISCOVERYを終えて

多くの方に自転車を知ってもらいたい。多くのサイクリストに新城をはじめとした奥三河を知ってもらいたい。その想いで準備をしてきたMOUNTAIN PORT DISCOVERY。タクマ、小山君、チームメイトのキッズ、知人、友人と多くのライダーがJBCF新城クリテリウムにチャレンジしてくれて会場を盛り上げてくれました!
僕が活動の拠点を置く新城市で、初開催のJBCF新城クリテリウムでロードレースを観たことがない方達に生で観戦してもらう。そのミッションにおいては成功だったと思いますが、反省点も多いイベントになったので、次のイベントに向けて修正して自転車を通して地域活性化を行っていきたいと思います!




僕らにジャンルというボーダーはない。ロードもダートもストリートも全部楽しい!もっともっと僕らが楽しんでいるスポーツを知ってほしい。
なかなかに詰め込んだ2日間だったので、MOUNTAIN PORT DISCOVERYを通して行った新しい取組みにつきましてはnoteでそれぞれ紹介させて頂いています。本当に多くの方のご協力が合って、軸となる自転車レースを盛り上げることができたと思います。改めてこの場借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。 ご興味のある方は覗いてみて下さい。

 

note.com

note.com

note.com

note.com

次回MOUNTAIN PORT DISCOVERYは2016年から新城市で続く東海シクロクロス iRC TIRE CUPです。引き続きiRC TIREでもお馴染み井上ゴム工業株式会社様、新東工業様、新城市役所はじめ地域のご協力を得て東郷ケッターパーク特設コースにてシクロクロスレースとマルシェ・ワークショップ・体験会を行います。ご出展やご協賛にご興味のある方はお気軽にご相談下さい。

www.hatch18.com