HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

JBCF新城クリテリウム/MOUNTAIN PORT DISCOVERY Day1

JBCF新城クリテリウム/MOUNTAIN PORT DISCOVERY Day1 暑いなかご来場頂きました皆様ありがとうございました。そして本日関わって下さった皆様誠にありがとうございました。そして早朝から夜までとにかく盛りだくさんでお届けしました一日目でしたが、大きなトラブルもなく何とか終えることができました。

www.hatch18.com

JBCF新城クリテリウム、中根英登サイクリングアカデミー、東郷学び学校(昼/夜)、マルシェ、スプラム試飲、フットゴルフ体験会、志多ら演奏&ワークショップ、至学館大学 人間力総合演習と本当に多くのイベントを併催し無事終えることができたのも、取り巻く環境のおかげでございます。
東郷学び学校は本日のみとなりますが、明日も引続き、 キッズレース、フォトロゲイング、塩瀬BASEの鮎の塩焼き、新城歴史探索ぽたびと新たなイベントと併催させて頂きますので、お時間のある方はぜひ新城総合公園に遊びに来て下さい!

 

hatch76.hateblo.jp