HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

JBCF新城クリテリウム/MOUNTAIN PORT DISCOVERY Day2

JBCF新城クリテリウム/MOUNTAIN PORT DISCOVERY Day2 生憎の天気になってしまいましたがご来場頂きました皆様ありがとうございました。そして本日関わって下さった皆様誠にありがとうございました。本日はフォトロゲ、ほたび、キッズレースとDay1に引き続き、多くのイベントが併催されましたが、突然のゲリラ豪雨に翻弄された一日になってしまったり至らぬ点も多かったですが、多くの方のご協力もあり何とか無事終えることができました。

タクマ、チームメイトのキッズ、知人、友人と多くのライダーがチャレンジしてくれました。僕が活動の拠点を置く新城市で、初開催のJBCF新城クリテリウムでロードレースを観たことがない方達に生で観戦してもらう。そのミッションにおいては成功だったと思いますが、反省点も多いイベントになったので、また次のイベントに向けて頑張って沢山の方が楽しめるイベントに出来たらと考えています。次はiRC TIRE CUP。よろしくお願い致します!

www.hatch18.com

www.tokai-cyclocross.com