HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

明日はよろしくお願いします!

昨日、今日と雨のなかJBCF新城クリテリウム/MOUNTAIN PORT DISCOVERYの準備を終えて一度名古屋に戻り、なかなかハードなスケジュールですが、再び新城に着いてブログを更新しています。
多くの方に自転車を知ってもらいたいと思いますし、多くのサイクリストに新城をはじめとした奥三河を知ってもらいたい。その想いのみで休むことなく突っ走っています。今回のイベントはさらに詰め込み過ぎたのでSNSやブログでは説明しきれない。ぜひ明日、明後日お時間のある方は新城総合公園に遊びに来て下さい!

www.hatch18.com



昨日東日新聞さんにイベントのことや僕らの取り組みを取材して頂きました。スポーツや芸術などのカルチャーと地域が交わるプラットフォームを作ることが一つの目標として様々な活動してきましたがこれが一つの答えかな。多くのイベントが併催できるのも役所の皆さんがサポートしてくれるからで、まだまだ自立もできないし、目標には及ばないけど、多くの方にご協力いただき少しずつですが形になっています。週末はぜひ遊びに来てください!橋本さん取材していただきありがとうございました!!

www.tonichi.net