HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

TEAM RIDE

DJバイクが復活したタクマのリクエストで一か月ぶりのGONZO PARKへ。せっかくなのでチームのキッズ達にも声を掛けてオープンから夕方まで暑かったけどガッツリライドを楽しみました。
いつもはライド1:トーク9ですが今日はトーク2:ライド:8と珍しくダートジャンプに集中。子供達のこの夏のチャレンジに触発されて10年ぶりにGONZO PARKの上級ダートジャンプへチャレンジしましたが子供達の後押しもあり無事気持ちよく飛べるまでになりました!



言葉にするのは簡単なんだけどね。子供達に自分が出来ないことをいざその場でやれ、なんて言えないよね。だからこそ今もなお最前線でライダーとしてもやっているつもりですがジャンプは別。
ここ最近は『ケガすると仕事が出来ない』などやらない理由を付けて、やらなくて退化しただけで、基礎がしっかりベースにあればアラフィフだけどまだまだ成長できる。子供達の楽しむ姿はあと押しになります。なんだろ、年齢関係なく多くの方とコミュニケーションもとれるしやっぱりこのスポーツは楽しいんですよね。


なんとわずか半年でトップチューブに大きなクラックが入ったタクマのDAVEが新品のフレームになりパワーアップして復活。今回復活後初めてのダートライドでしたがご機嫌でした。ブレブレの完成車のホイールが壊れるより先に半年でフレームが折れるとは思いませんでしたが、無理なお願いに対応してくれたCannondale japanさん、KATO CYCLEさんありがとうございました!
まさか26インチのシングルスピードの高級ハブを買うことになるとは思ってもみませんでしたが、親として日々楽しんでいる姿を見るとね。まっ親バカってやつです。

KEEP RIDINNG!!