HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

JBCF新城クリテリウム/MOUNTAIN PORT DISCOVERYにむけて

新城市で初開催となるJBCF新城クリテリウム/MOUNTAIN PORT DISCOVERYがいよいよ来週に迫ったので準備に追われています。今回僕はJBCF新城クリテリウムの企画には関わっているものの、レースの運営はJBCFさんがやってくださるので、MOUNTAIN PORT DISCOVERYとして、多くの催しの企画・運営に注力させてもらえていますが、SNSや簿ログでも紹介している通り、初めてのコラボも多く非常に楽しみでもあります。

当日の催しのタイムスケジュールをホームページに更新しましたのでぜひご確認下さい。

www.hatch18.com

スケジュールと会場はざっとこんな感じ。たくさんの方に自転車レースを観て欲しい。たくさんの方に新城市の魅力を感じて欲しい。多くの方にご協力頂き、レース参加者以外も楽しめるコンテンツ盛りだくさんです。2日間通してマルシェ、体験会、ワークショップと多くの出展もあり、キッズからおじいちゃん、おばあちゃんまで3世代が楽しめるイベントになっています。
まだ準備中で発表できないイベントもあるので僕も初めての試みにつき、どうなるかわかりませんが、ぜひこの機会に新城、奥三河に触れていただけたらと思います。ぜひお時間のある方は9月9日、10日は新城総合公園に遊びに来て下さい!

MOUNTAIN PORT DISCOVERYの詳細はこちらから

www.hatch18.com