HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ロードワーク

久しぶりにがっつり集中してダートジャンプを楽しんだので朝起きると当然ですが身体全身が重い。今朝はいつもより少し遅く起きて、タクマとロードワークへ。スタートは脚が回らなかったけど、子供の前で微妙な走りをするわけにはいかないので、気持ちを切り替えて走り切りました。8月はずっと腰痛に悩まされたけど、何とか出口が見えた感じかな。

来週のJBCFにオープンで参加するタクマですが、先日カトーサイクルでレギュレーションのジュニアギアに設定してもらったので調整も兼ねていっしょに走る。今までCXバイクにロードタイヤを履かせて平田クリテなどに出ていましたが、人生初めてのロードバイクは本人も新鮮なようですね。ロードの走り方をレクチャーしながら26km。僕は、というと42Cのグラベルタイヤなので、ジュニアギアといえどいいトレーニングになっています。いいパートナーになっています。