HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ぽたび×MOUNTAIN PORT DISCOVERY

9月9日、10日のMOUNTAIN PORT DISCOVERYにて『ぽたび』新城出張企画を開催して頂くにあたり、本日は東栄町の皆さんとイベント当日のルートを実際走りディスカッションさせて頂きました。
『ぽたび』とは愛知県北設楽郡東栄町でゆったりと自転車でまちをめぐる"ポタリング"体験をサービスとして、既存の“観光”ではなく、“まちを楽しむ”ことにフォーカスした様々な取り組みを行っています。

詳細はホームページから

potabi-toei.com



いつも走っているエリアにも関わらず、今回のルートは僕も初めて訪れるエリアやルートもあって新しい発見がありました。自転車ってやっぱり面白いですね。
同じ自転車を活用したアクションですが、『ぽたび』が提案するアクティビティは僕にはできないので奥三河、自転車をキーワードに様々なモノ、コト、ヒトを共有していきたい。今話題の『どうする家康』を違う角度から追った歴史探索ツアー。電動アシストの小径車を使ったレンタルプログラムなので自転車がなくても大丈夫です。今までと違う観点から新たな新城が見れると思いますのでぜひ皆さんに体験して頂きたいのでご参加下さい!

エントリーはこちらから

potabi-toei.com
イベント盛りだくさんのMOUNTAIN PORT DISCOVERYの詳細はこちらから

www.hatch18.com