HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ありがとうございました!

TOGO KETTA PARK CRITERIUMシャワークライミング体験会のあと昨夜は植田さんと古田さんがBBQパーティ―を企画してくれて独立5周年をお祝いしてくださいました。
今まで家族以外にこんなことしてもらったことがなかったのでめちゃくちゃうれしかった。今回のイベントもそうですが、僕一人では何もできず、新城での活動は彼らのサポートがあるからこそ。引き続きいっしょに新城を盛り上げていきましょう!ありがとうございました!!

昨夜は帰りが遅くなってしまったのでリザルトの更新も遅くなり大変申し訳ございませんでした。昨日のTOGO KETTA PARK CRITERIUMのリザルトをホームページに更新しましたのでご確認下さい。5人のパックから一つのトラブルでタクマが抜け出し、高校生のアイト君、ケイト君を押さえて優勝。僕もちょっとビックリでしたがいい走りでした!おめでとう!!

www.hatch18.com

youtu.be

kanegon.cyclingさんがTOGO KETTA PARK CRITERIUMの映像をYouTubeに更新してくださいました!東郷ケッターパークだからこそできたこのアットホームな雰囲気ですね。カネゴンさんありがとうございました!