HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

TOGO KETTA PARK CRITERIUMありがとうございました!

TOGO KETTA PARK CRITERIUMご参加頂きました皆様、東郷ケッターパーク実行員の皆様、駐車場をお貸し頂きました新東工業様ありがとうございました!
東郷ケッターパークでの開催は初なので、至らぬ点も多かったと思いますがトラブルなく無事終えることができました。これも日頃からダートクリテでスキルアップしているからこそで、シーズンを通して皆さんの成長を感じる1日でした。毎週水曜日開催のマウンテンバイククラブに通ってくれている地元のキッズもたくさん出てくれて本当に嬉しかった。まずは本日関わって下さったすべての皆様本当に感謝です!!

そしてレースイベント後にこちらも初開催となったDワークス 新城 中村さんとのコラボによるシャワークライミング体験会も終始子供の笑顔が絶えず大盛況でした。参加いただきましたファミリーの皆様、ガイドをしてくれた中村さんありがとうございました!これにて今シーズンのダートクリテシリーズは終了となりますが、また来年1月から開催予定なので引き続きよろしくお願い致します。そして東海シクロクロスをよろしくお願い致します!

 

hatch76.hateblo.jp