HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

再び山から海へ

再び山から海へ。移動の疲れなのか、一週間まるっと子供達といっしょに活動してきたからか、なかなかの疲労感ですが、今朝は軽めにロードワークへ。途中雨に降られましたが、身体も冷却できたのでよかったかな。春から自分へのケアがなかなかできておらず腰痛が慢性的になっているので気をつけないとね。

この一週間、チームの合宿、マウンテンバイククラブ、シャワークライミング体験会、至学館大学の実習、マウンテンバイク体験会と自分の子供だけでなく、未就学児から大学生まで本当に多くの子供達と関わらせて頂き、僕自身も貴重な体験ができました。
自分が5年前くらいからこんな雰囲気をイメージして活動してきたなかで、少しずつイメージがカタチになっている。このとても濃密な一週間の経験はお金では買えない本当に価値のある経験になっています。
そんなこんなでこんな素晴らしい体験ができる新城市で9月9日、10日にJBCF新城クリテリウムが開催され、本日よりエントリーがスタートしています。愛知車連さんが主催するキッズロードレースもあるのでぜひチャレンジしてみて下さいね。


エントリーの詳細はこちらから

note.com