HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

夏休みはなし

再び海から山へ。休もうと思えば休めるんだろうけど、今年の夏休みはなくオフィシャルで動くことにしています。そんなこんなで今朝は4時半起きで新城に着いてから軽くランニングへ。名古屋と比べると4℃ほど気温は低いけど暑い!せっかくなので夏っぽい写真を、ということでRARTSの偏光レンズが欠かせない日差しのきつい日々が続いています。

新城に向かうときに10分ほどの短い時間の間に見ることができた虹の懸け橋。生まれて47年でここまできれいな架け橋を見たのは初めてで、思わず停まって写真を撮ってしまいました。いいことあるかな。ブログやSNSには書かないけどポジティブなことだけでなく、むしろネガティブなことのほうがたくさんあるので今は後ろを振り返らず進むのみ!


ランニング後午前中は打合わせをして、午後からは8/19初開催にして今シーズン最後のダートクリテ『TOGO KETTA PARK CRIT』に向けてコースビルド。如何せん酷暑のなかで一人での作業が続くのでなかなか進まないけど、ずっと気になっていたキャンバーのコーナーも改修できたしポジティブに考える。
パンプを使った縦の動きが多いGONZO PARK CRITERIUMと違い、キッズも楽しめるマウンテンバイクパークのなかの自然の地形を使ったレイアウトでCXシーズンインに向けてシクロクロスバイクでの参加も面白いと思います!
今回コースは子供も大人もいっしょのコースレイアウトでiRC TIRE CUPにも繋がるアクションなので、たくさんの方に参加して欲しいな。

 

hatch76.hateblo.jp

 

hatch76.hateblo.jp