HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海CX開幕に向けて本格始動

進んでいるのか、停滞しているのか、正直肌感覚では分からなくなっていますがいよいよ東海シクロクロス開幕に向けて本格的に始動しています。今日は朝はワキタソフトさんからはじまり、夜まで東海シクロクロスの件で各所と打合せでした。ここまで大きな組織を束ねるには正直役不足だと思っていますが、持続可能な組織にするためにもここが頑張り時かな。昨年の最大のイノベーションだったワキタソフトさん導入ですが、僕がイメージするものを積極的にカタチにしてくれています。今日もいいアイディアをたくさんもらったので開催まで要調整していきます。

カテゴリー、開催会場においても誠意交渉中なので詳細が決まるまで今しばらくお待ち下さい!

www.tokai-cyclocross.com

ホビーライダーとしてファッションやライフスタイルを通してイベント企画・運営に携わりまるっと13年。レーサーとしてもいろいろ活動させてもらい、フィールド造成にも携わり、いわゆる日本一を決める大会までオーガナイズドしてきて、この13年で思うことは競技力を高めていくことも大事なんだけど、もっともっと自転車という気軽に楽しめるアクティビティをたくさんの人に知ってもらい、そして純粋に自転車を楽しむ人(支えてくれる人、観る人、応援する人)を増やしていくことが必要だと強く感じます。
そんなこんなで全日本選手権を一区切りとして東海シクロクロスは次の5年に向けて新しいアクションをしていきたいと思っています。少し不器用ですが、多くの方のご理解とご協力が必要になるので皆様のパワーを少しずつ分けてください!

www.tokai-cyclocross.com