HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

AJOCC 総会

本日は名駅で2023-2024シーズン開幕に向けたAJOCCの総会でした。日本の真ん中ということで、AJOCC加盟の団体がわざわざ名古屋まで足を運んでくれて、シーズンインの骨組みを作っていく。今までZOOMでの会議がほとんどだったので、やはり顔を合わせてディスカッションしていくのは改めていいなと感じました。東海シクロクロスとしてもシーズンインに向けて動いているのでよろしくお願い致します。
各主催者団体さんは本気でシクロクロスのことを考えて本気で取り組んでいます。今回の総会は僕にとってもいい刺激になったし、元気をもらいました。皆様遠くからわざわざ名古屋までありがとうございました!

www.cyclocross.jp

そして昨日は豊田市役所で東海シクロクロスの今シーズンの打合せでした。ローカルのマウンテンバイクコミュニティとともに東海シクロクロスを盛り上げていきます。ここまで何度もディスカッションしていますが競技や日々の活動にも理解があり、いい雰囲気で進んでいます。望んでいるわけではないですが僕の役割も毎度増えていき、いよいよ頭のなかはシクロクロスで埋まりつつありますが、各会場の詳細が決まり次第アナウンス致しますので今しばらくお待ちください!

www.tokai-cyclocross.com

そしてこのタイミングでいい知らせが!今年一月に愛知県稲沢市WNPで開催された全日本選手権でジュニア女子で全日本チャンピオンになった愛知県出身の日吉愛華選手が2023年8月3日〜13日に開催される『UCI自転車世界選手権大会(イギリス・グラスゴー大会)』のマウンテンバイク クロスカントリーオリンピック(XCO)の日本代表に選ばれました。日吉愛華選手の応援よろしくお願い致します!