HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

5周年をむかえることができました

日頃からHATCHをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。2018年7月18日から独立し、おかげさまで本日5周年を迎えることができました。
5周年を無事に迎える事が出来ましたことは、皆様の多大なるご支援の賜物と心より感謝申し上げます。誠にありがとうございます。ここまで来れました事を深く感謝し引き続きご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

hatch18.shop


クーポン名 5周年記念 20%OFFクーポン(3,000円以上お買い上げに限る)

クーポンコード just5

有効期限 7月18日21時~7月31日

やっとスタートに立った感じ。初心に戻り、5周年は特に特別なアイテムは作成せずに毎度おなじみのノベルティのステッカーのみ作成させて頂きました。本日7月18日から7月31日までECサイトにて、何度でも使える20%OFFのクーポンコードを発行させて頂きますのでご購入された方にプレゼントさせて頂きます。もちろんカスタムオーダーのアイウエアも対象となるのでこちらはメールにてお気軽にお問合せ下さい!


photo by dsk24

振り返ればあっという間。フリーランスなので、チャレンジを辞めたらもちろん保証もないので死に値する。世の中の価値観を変えるきっかけになったコロナ禍でも休まずゼロベースのチャンレンジを続け何とか5年。一人なら何とかなるけれども、家族を養いながらということで、組織ではなく個人なのでやれること制限もありますが取り巻く環境のおかげで、一人ではできないチャレンジが続けられています。やりたいことがなかなかマネタイズできないという側面もあり常に迷走していますが自分を奮い立たせるためにも『just go』を文字ってポジティブな意味でデザインしたjsut5のもと、とにかく進むのみ!