HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

dsk24's Flickr GONZO PARK CRIT R5 Photo


photo by dsk24

改めて昨日はGONZO PARK CRITERIUMにご参加いただきありがとうございました!さて、チームメイトの北川さんが酷暑のなかGONZO PARK CRITERIUM Round5の風景を撮影してくれました。少ないスタッフでの運営でバタバタなので全体をなかなか把握できないですが写真を見るとめちゃくちゃ暑かったけどみんな楽しそう!引き続きファンとシリアスさを両立した活動をしていきたいな。北川さんありがとうございます!!

230716_GONZOPARK CRITERIUM | Flickr

この空間ができるのは専用フィールドがあるからこそで、フィールドがあるからこそ、ビギナーに対しても東海シクロクロスではできない多くのアプローチもできるし、彼らも観て何が必要かを自主的に考えられる。
ゴルフで例えるなら、打ちっぱなしがGONZO PARKのようなスキルパークのポジションになります。ゴルフをやる方はいきなりコースには出ないですよね。打ちっぱなしで基礎を身体で憶えて本番を迎える。
自転車でいえば基礎がないまま東海シクロクロスに出るのは危険で、GONZO PARK CRITERIUMは自転車の基礎技術を体得してもらうことを目的にしています。今シーズンはこれで終わりですが、来シーズンは2024年1月から開催を予定しているので8月19日の東郷ケッターパークでの最終戦楽しみましょう!!

 

hatch76.hateblo.jp