HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

GONZO PARK CRITお疲れ様でした!

GONZO PARK CRITERIUM暑いなかお疲れ様でした!久しぶりの晴れ間でのイベントでしたが、気温も高く暑過ぎましたね。とはいえ、この暑さが大人と子供の年齢の垣根を埋めてくれていい一体感が生まれました。まるっと3年続けていますが、新規の参加者も多く、このイベントのコンセプトがやっとカタチになってきたような気がします。

取り急ぎ本日のリザルトとランキングをホームページに更新させて頂きましたのでご確認下さい。

www.hatch18.com

子供達が主体のチームもいい雰囲気になってきていて、彼らがイベントを作ってくれている。僕が考える自転車の普及は、遠征が当たり前の自転車競技において、イベントのみの会場ではなく、専用フィールドで遠出せずに年齢の垣根を取っ払って自転車を思い切り楽しんでもらうこと。今は小さな活動ですが、きっとこのアクションがいつか大きな渦になると信じて動いていきたいな。

今シーズンのGONZO PARK CRITERIUMはこれで終了ですが、8月は同じく千洋フィールドである東郷ケッターパークにてダートクリテリウムを開催させて頂きます。
イベント終了後は、この夏ガイドをスタートさせるDワークス新城さんとコラボして、シャワークライミング体験会を開催致します。
レースで火照った身体をクールダウン!シャワークライミングはマウンテンバイクのライントレースなど洞察力を高めるのにも活きると思います。イベント参加者限定(帯同の方、自転車に乗らないお友達も含む)の特別プライスにて企画しています。東郷ケッターパークから近くのスポットでのアクティビティで人数も20人までとさせて頂きます。
どちらもエントリーは7月24日(月)21時から!。詳細は改めてアナウンスさせて頂きますので、この夏は新城市で特別な体験をして下さい!

 

hatch76.hateblo.jp