HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

月末

月末の支払いや請求書の作成を昨夜中に終えてホッと一息。毎月のルーティンですが、当たり前の業務も二拠点生活だと準備もいろいろあるので、これが終わるとまた来月も頑張ろうという感じになる。
いよいよ明日は愛三工業レーシングチームさんのファン交流会ですが、あいにくの雨ということで、事前準備で朝から愛知県民の森へ。雨でも楽しんで頂けるようチームスタッフが考えてくださっているそうなのでご期待ください!

www.aisanracingteam.com

 


ギックリ腰のことはSNSでは伝えていませんが、たくさんの方からご心配してもらいました。もはや長く付き合っていかないといけない持病みたいなもんですが、これも毎日ブログを更新しているからこそのアクションで有難く思います。本当にパワーをもらいますね!
現状でいうと、月曜日にやってからやっと無理なく歩行できるなりましたが、まだまだ起き上がるのも辛くてもワークアウトなどは出来ない状態で、日に日によくなっているのでまたこちらで元気に活動している姿を見せていけたらと思います。

KEEP RIDING!!